人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みみなし学級の活動日記
mimigaku.exblog.jp

私たちは奈良の耳成で地域について勉強したり、活動をしています。この日誌で、みなさんも耳成の地域について、何かを感じ取っていただけたら、と思います。

by miminashigakkyuu
ごめん、おことわり。
さきに投稿いたしました「トルコギキョウ」の感想は末吉榮三が致しました。
その中で取り上げました歌二首のうち、次の歌に誤りがあり、訂正を致します。
「きちかうのむらさきの花萎む時わが身は愛しとおもふかなしみ」
斉藤茂吉さんの歌です。ごめん、おことわりまで。(末吉)
by miminashigakkyuu | 2009-07-18 12:32