みみなし学級の活動日記
mimigaku.exblog.jp

私たちは奈良の耳成で地域について勉強したり、活動をしています。この日誌で、みなさんも耳成の地域について、何かを感じ取っていただけたら、と思います。
耳成地域学級HPはコチラ
みみなし学級
http://miminashi.iinaa.net

メンバー紹介や
活動報告など
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
耳成出身の野球選手っているの?@うえむら
うえむらです。みなさん昨日はお疲れさまでした!
プロフィールですが、ちょっとバタバタ
してまして、次回の「みみなし学級」までには
更新したいと思いますので、どーかお待ち下さいませ!
お楽しみに!

私も昨日の阪神の試合、久々にじっくり見ました!
オリンピック中は…見なくて正解でしたよ…(>_<)

でも!昨日はとってもいい試合だったですね!!
ちなみに私は平野選手のファンです。

そういえば、耳成にはたくさんの少年野球チームが
ある事をこの「みみなし学級」で知りました。
http://miminashi.iinaa.net/rink.html#06

いつか耳成からも有名なプロ野球選手が出てくるかな?
それかもういるのかな?
だれか知ってる方いたら教えて下さーい!!
[PR]
by miminashigakkyuu | 2008-08-27 11:15 | 教えて!Q&A