みみなし学級の活動日記
mimigaku.exblog.jp

私たちは奈良の耳成で地域について勉強したり、活動をしています。この日誌で、みなさんも耳成の地域について、何かを感じ取っていただけたら、と思います。
耳成地域学級HPはコチラ
みみなし学級
http://miminashi.iinaa.net

メンバー紹介や
活動報告など
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
皆様へご連絡&素敵なお月さまですね~☆
どもども!かわむらです
10月11日付けのt&dさんのお月さま、
とっても綺麗に撮れてますね!素敵です016.gif

私も実はこの日、あまりの月の綺麗さにうっとりと
カメラを向けて撮ったものの…小ーさなちぃーぃぃぃさな
白い点が撮れただけだったので…(><)

きっと他にも同じお月さま、見られた方も
多いのではないでしょうか?

さて、今日はお知らせがありまーす。

実は、このみみなしブログのコメント、
できないように設定いたしました。。。

と、いうのもなんだかヒワイなコメントが多いらしくて、
ちょっと、ということで008.gif
また気になる記事やお返事したい記事があれば、
「投稿」にてやりとりいただければ、と思います~。

どうかご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたしますm(__)m

ますます「みみなし学級」が盛り上がりますように!
[PR]
by miminashigakkyuu | 2008-10-15 09:50 | 連絡