みみなし学級の活動日記
mimigaku.exblog.jp

私たちは奈良の耳成で地域について勉強したり、活動をしています。この日誌で、みなさんも耳成の地域について、何かを感じ取っていただけたら、と思います。
耳成地域学級HPはコチラ
みみなし学級
http://miminashi.iinaa.net

メンバー紹介や
活動報告など
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
始めまして
始めまして森本ですパソコンを教えていただいてうれしいです
[PR]
# by miminashigakkyuu | 2008-02-13 12:01 | 日常のこと
ブログ初体験
 papiyamada です。
 今日は、ブログ投稿の仕方をならいました。簡単なようで、むずかしいようで・・・
 友達も何人かが公開しておられるので、これからは私も仲間入りできるかな?
 同級生の皆様ともこの欄を通して楽しく交流させていただきたいです。よろしくお願いします。
[PR]
# by miminashigakkyuu | 2008-02-13 11:56
パソコン講習
出来るようになったら、本当に面白い世界が展開しますね。かつい
[PR]
# by miminashigakkyuu | 2008-02-13 11:51 | 活動報告
パソコン練習
なかむらです。 2月13日はパソコンに振り回された2時間でした。家にかえって閎ることができるかな。
[PR]
# by miminashigakkyuu | 2008-02-13 11:51 | 活動報告
パソコン講習
今日は N8号です
2月13日 はNcn
でパソコン講習です
耳成地域学級です
プログの書き方です
これからできるだろうか??
[PR]
# by miminashigakkyuu | 2008-02-13 11:49 | 活動報告