人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みみなし学級の活動日記
mimigaku.exblog.jp

私たちは奈良の耳成で地域について勉強したり、活動をしています。この日誌で、みなさんも耳成の地域について、何かを感じ取っていただけたら、と思います。

by miminashigakkyuu
早速、見ました!
 今日、久しぶりに、CSセンターで、パソコンに触れ、ブログ投稿しました。
 夜、阪神の勝ち試合もじっくり見ました。〔今まで、オリンピック優先でろく
 に見てなかったのです〕
 そうそう、ブログはどうなっているかな?とこのページを開いたら、
 載ってる、のってる!
 皆さんの、お声(?)楽しく、拝見しました。
 これからもお互いに情報交換ができたらいいですね?
 
 プロフィール・・・・・・・・は、以前のまま・・・・・・でした。残念!
 
 今回も、手取り足とりで、お世話くださった、教師、スタッフの皆様どうも、
 どうもありがとうございました。
 皆様お疲れ様でした。  papi

 
 
by miminashigakkyuu | 2008-08-26 21:37 | 日常のこと